297055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NPO法人あっとほーむ

NPO法人あっとほーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.25
XML
カテゴリ:おぐりの気持ち
ビジネスは競争じゃなければ、なんなんだ?
共存です。


同業でも、異業種でも、同じような志を持っている人たちと共存することが重要だと思う。
保育事業は井の中の蛙になりやすいから、自分からどんどんいろんなところに飛び込んで行くと、
共存できる相手を探し出すことができる。



私が信頼し共存している異業種の一人が三好凛佳さん。
彼女はコーチングとスタイリングを融合させ、
パーソナルスタイリストという業種を確立した素晴らしい方。
あっとほーむのホームナーサリー マネージメント講座と同じく、
ご自身の知識と経験を後進に伝えて育てる講座を開催しています。
ファッションに興味のある方、是非トライしてみて!
パーソナルスタイリスト養成塾の詳細はこちら



私と三好さんのように、信頼関係を築き共存していく。
これが仕事をする上で重要なポイント。
そのコツは、ホームナーサリー マネージメント講座でお伝えします。


おぐり


---------------------
今日のあっとほーむ
---------------------
玄関前のグリーンを変えてみました。
071125-2

夜はライトアップしてみました。
071125-3

ここまできたら玄関に電飾してみたくなって急遽取り付け。
071125-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 17:49:58
[おぐりの気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.