123500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地域活動支援センター まる商なはは

地域活動支援センター まる商なはは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ブログ担当越田です。
ブログネタ、かなり貯めてしまいました。申し訳ありません。

さて、実はあずまし家は9月に平岸高校放送局の皆さんの訪問を受けておりました。
偶然、あずまし家の活動の事を知った同校放送局の皆さんが、高文連の大会に参加するための作品の題材に、あずまし家を選んでくださったのです。ふと振り返ると、あずまし家も会社が出来て来年で二十年になります。色んな事を思い出しながら、インタビューを受けました。
当日対応したメンバーは、下は17歳から上は50代まで、一生懸命話させていただきました。平岸高校放送局の皆さん、素敵な機会をありがとうございました。

というわけで、次回は高文連の結果編です。

ブログ担当 越田伸哉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.15 17:55:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.