223500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナースな日々

ナースな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NS葵

NS葵

カレンダー

お気に入りブログ

ドンちゃん’s room ドンちゃん2000さん
里天使 里0423さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん
苺水晶のいちご畑 苺水晶さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
アルテワールド INITIAL-Aさん

コメント新着

 劇的救命@ Re:救急車(03/12) しかも、こんな大きい救急車だったらみん…
 Ns@ はじめまして 何だか同じような勤務体系の方がいらして…
 tarashi@ でもPAOって ECD-SPECTと違って、すぐ流れてしまうので…
 まるび~@ Re:今日は お休み♪(01/29) 久しぶりにブログ拝見・・・ したら 再…
 satanmama@ Re:今日はRI(02/04) 医学って凄いね。
2007年01月16日
XML
カテゴリ:忘れられない人達

そろそろお昼休みの休憩に入ろうとしていた頃
受付事務さんから 電話携帯電話

「Mさんって方が いらしています」とのこと

あっ!前の職場で関わったお母さん
22週で出産されて 今では3歳になる

お子さんのお母さん
会いに来てくれたんだぁ~

いそいそと 受付に行ったけれど 姿見えず
「あの~」と声をかけてきたのは
Mさんの旦那さん

あれ?

「実は 妻が流産してしまって...」
そうして
「甘えているんだと思いますが、是非会いたいので
呼んで来てくれって言うんです」

注射室に行くと 点滴中のMさん
「どうしちゃったの!?から始まって
今日までの いきさつを涙ながらに話してくれました
こちらも涙 涙涙ぽろり

「何て言っていいのか わからないけれど....
大変だったね。残念だったね...」
としか言えなかった下向き矢印

「葵さんの顔見れたから よかったウィンク
笑顔をみせてくれた雫

一人っ子じゃ可哀想かなって思って
大変な思いをしながら 不妊治療を行ってきたけれど
喜んだのもつかの間で....
わずかな時間に 心の整理をしていたMさん

切なかったです下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 20時11分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[忘れられない人達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X