223487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナースな日々

ナースな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NS葵

NS葵

カレンダー

お気に入りブログ

ドンちゃん’s room ドンちゃん2000さん
里天使 里0423さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん
苺水晶のいちご畑 苺水晶さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
アルテワールド INITIAL-Aさん

コメント新着

 劇的救命@ Re:救急車(03/12) しかも、こんな大きい救急車だったらみん…
 Ns@ はじめまして 何だか同じような勤務体系の方がいらして…
 tarashi@ でもPAOって ECD-SPECTと違って、すぐ流れてしまうので…
 まるび~@ Re:今日は お休み♪(01/29) 久しぶりにブログ拝見・・・ したら 再…
 satanmama@ Re:今日はRI(02/04) 医学って凄いね。
2008年02月02日
XML
カテゴリ:耳より情報!?

初めて CCTの学会に参加しました雫
CCT
(complex catheter therapeutics)
直訳すれば 複雑なカテーテル治療学』と言うのかな!?

心臓カテーテル治療に関する学会
コメディカル対象のセッションもあって
放射線技師さん臨床工学技師さん参加していました旗

なかなか興味深かったですスマイル

気になる 被曝に関してのセッションでは
適切に防護することで 余計な被曝は防げるわけで
むやみに怖がるのではなく 意識的に 防護していくことが
大切だと 実感オーケー 遮蔽・距離・時間 三原則!!

急変時の対処については
シミュレーション映像が映し出されて
それがまた 笑えてしまうほど オーバーで
演技力に笑えてしまったうっしっし

学んだこともいっぱい
「言われて物を出すのでは遅すぎる雫
発表されていた方がいて
確かに! なるほど!!って思った

これを そのまま 職場に通用させることができるのか下向き矢印
ちょっと不安になるけれど....
がんばるぞ~ぐーって思ったのでした

ランチョンセミナー食事は 豪華きらきらなお弁当

 

20080131123148.jpg
一緒に行った同僚と 「すごいね音符と感動してしまった

ドリンクサービスでは コーヒーコーヒードーナッツ

企業のブースでは コーヒーコーヒーバームクーヘン
ボールペンえんぴつも いっぱいもらっちゃった

3日目の夜は 神戸に住む兄のおごりで
神戸牛おうし座おうし座


20080201195625.jpg

体重計に乗るのが怖い~
って 何をしに行ったのかって
!?
そりゃ 勉強雫ですぅ(笑)



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 21時46分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[耳より情報!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X