243885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Akkey's Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.12.31
XML
カテゴリ:自己中系

年を越してからの2017年振り返り投稿。

2017年もいつも通り、いろんな人と会えた。

友達らとは、
M尾家家族と正月を過ごしたのを皮切りに、大学院友達3人と久々に三ノ宮で再会したり、
大学友達と再会したり、兵庫に住んでて家が近い高校友達と、通称 兵庫県民会と呼んで飲んだり、
隣の家の家族と庭でBBQしたり。

奥さんとは、
京都の兄貴の家に数回泊りに行ったり、
六甲山に登ったり、尾道・高知に行ったり、福井に行ったり、長野に行ったり。

自治会の会長も経験した。いろんな人とも知り合いになれたし結果的に良かった。
それなりにしんどかったけど、後3か月、がんばろう。

そしてやっぱり思い出深い出来事が3つ。
藤井の結婚式。
中学の塾で出会ってからなんだかんだで20年以上の付き合いになったな。
当時は携帯もなかったし、ここまで関係が続くとは思ってなかったけど、
今となっては大事な友達。幸せそうな姿を見れて嬉しかった。
久々に東大阪で飲めた事もあって、2次会の途中で寝てしまうという失態もあり。笑
末永く幸せに~

弟の結婚式。10個近く離れてる弟ももう28歳。11月に神戸で可愛らしい奥さんと結婚。
兄の気分が半分と親父の気分が半分と、複雑な気分やったけど、楽しい仲間たちに囲まれた
嬉しそうな二人を見ると幸せな気持ちに。

もう一つは時期を同じくして、奥さんが妊娠。
不妊治療を5年以上続けてきて初めての事。まだ安定期にもなっておらず、
あまり誰にも言ってないけど、一番の出来事はやっぱりこれ。
体外授精での妊娠で、当初出血が激しく入院。今は仕事を辞めて家でゆっくりと過ごしてもらってる。
諦めずに粘り強くがんばってきた奥さん。やっと子供を授かり、だいぶ感動した。
まだまだ安定期になっていないし、子宮に数センチの血の塊もあり安心出来ない事があるけど、
何とか無事に育って、無事に母子ともに健康で生まれてくることだけを祈るのみ。

どうか、2018年には新しい家族が増えますように。

2017年、幸せな一年になった記念の年。
2018年も周りのみんな含め、幸せな一年になるように。
今年一年ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.20 23:49:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.