047213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テルの節約大学

テルの節約大学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.01
XML
カテゴリ:思い出
今日はエイプリルフールだね。
子供の頃はお店をやってたので従業員の人に嘘をついて遊んでた。
今思えば遊んでくれてたんだね。

家はダブルインカム。夏は一ヶ月は葉山に別荘を借りていたよ。一日中泳いでたなあ。
従業員や親戚の人が来ていた。

従業員の福利厚生の一環だったんだね。
リーマンの家では無理だね。

商人は上手くいけば儲かるね。
共稼ぎがいいよ。

子供の世代は共稼ぎで都心に住んでるね。
郊外の家が周りが空き家が出てきているし
年寄りが多いいね。

一戸建てはペンキ塗りや水回り庭の手入れなど
手間がかかる。

時々雨戸が閉まって庭の草や木がぼうぼう
の家があるよ。

マンションの住んだら鍵一つで出かけられるし
雨戸がないのがいいよ。

全自動雨戸がほしいね。
雨戸に戸袋に鳥防止をしないと大変です。

庭の手入れも大変。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.01 15:13:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.