137678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nonsense Story

Nonsense Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
布団などのやわらかい布を足踏みしながらゴロゴロと喉を鳴らす・・・・・・。
猫を飼っている方なら一度は見たことのある光景だと思います。

ふみ
↑これです。分かります?

早くにお母さんと別れなければならなかった猫が、赤ちゃん返りをして出る行動だと聞いたことがあります。
ふーちゃんも最近よくするようになりました。

今朝なんて、それを私の寝ている布団の上でやらかしてくれました。

足元を踏まれている分には問題ないのですが、ゴロゴロという声と共に、なにやら重い物体が上の方へ移動してきます。
初めはまだ夢の中だった私も、喉元を前足で押された時には「ぐえっ」となって、目が覚めました。
苦しいと思って目を開けると、ふーちゃんのドアップ。

猫に殺される・・・・・・

慌ててふーちゃんを脇へどけ、時計を見るとまだ1時間は寝れる時間。
あと一時間遅くこれをやってくれたら、ちょうどいい目覚ましになったのに、と考えながら、二度寝しました。

ふーちゃんは一度布団を浮かせて入れてみましたが、何故か布団の中でも座ったまま。
これはトイレかな?と思い、部屋の戸を開けると、階下へ降りて行きました。


*ふーちゃんは夜中に台所で悪戯をする恐れがあるので、夜は私の部屋に閉じ込めてます。
 だいたいの部屋の戸は開けますが、何故か私の部屋の戸は開けようとしません。
 私が怖いのか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.15 19:26:04
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

しろねこの足跡 しろねこ32245さん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
猫のお手伝い konakichさん
月光賛歌 rashionさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
しかたのない蜜 ユミティさん

Comments

ふーたろー@ Re[5]:奇妙な隣人 9.5.猫 3(06/11) あやきちさんへ 返信大変遅くなって申し…
あやきち@ Re:奇妙な隣人 9.5.猫 3(06/11) お久しぶりです、お元気でしょうか? 今…
ふーたろー5932@ ぼっつぇ流星号αさんへ お返事遅くなりまくりですみません! こ…
ぼっつぇ流星号α@ いやー 猫がいっぱいだーうれしいな。ありがとう…
ふーたろー5932@ 喜趣庵さんへ お返事遅くなってすみません! 本当に元…

© Rakuten Group, Inc.
X