175713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE RC!

I LOVE RC!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NSX0926

NSX0926

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

こいけ@ 作業は苦痛ではないっつー 相性ってオイ。マジで。 そうなってきた…
China@ Re:バハ電装計画 頑張れってww o(^▽^)o
こいけ@ Re:リアルに乗れそうな車を探す。(11/25) エリーゼの内装は凄いよね~軽量化のため…
こいけ@ 青春~ また懐かしい話を・・・ 3校同得点で優…
つばさ@ Re:なつかしき中学時代・・・ 懐かしいもん引っ張り出してきたなw どう…

お気に入りブログ

MONSTER HUNTER 2nd. Cananさん
はぁ~・・・・ TAKA&KAZUさん
         … m!s2k!゜*◇.さん
のうがしけた さくーーさん
forever ★*まあ*★さん

ニューストピックス

フリーページ

September 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は中学生人生で最後の大会がありました。まず最初にリレーの予選が行われた。リレーは4組(1組約8チームくらい)で争われる。私はいつも通りに3走である。いつも2走の浦○君(2年生)とのバトンパスがうまくいかないので今日こそはうまくいかせよう。と重いながらスタートいちについた。バッーンの轟音とともにスタート!!あっという間に浦○がきてバトンパス。成功しました。でもいつも以上に今日は足の調子が悪くて、スピードにのれません。でいつもはほぼ100パーセントバトンパスを成功させている俺と4走の西○。でも今日はスピードにのることができず。おいつけない。しかたなく「ちょっとまって」と叫んでスピードを緩めてもらいました。まぁ予選ですからオーバーテイクゾーンすぎたら失格ですから、失格よりはマシ。で予選の結果は総合4位。決勝に出場!!(決勝に出場できるのは格組の1位とそのほかはタイムが早い順に4チーム)さぁきもちを切り替えて次はお待ちかね絶不調高飛びですw予想通り悲惨な結果でした。155センチしか飛べませんでした。
最後なのに・・・・今回は上位のレベルが非常に高かったです。3位が170センチ。2位が175センチ。1位がなんと178センチです!!あれはすごかったです。まぁ俺はスランプがから抜け出せず中途半端な跳躍だった、、、、なんども言いますが、最後なのに・・・・はぁ~まぁ仕方がないです。さて!気持ちを切り替えて次はリレーの決勝です。とにかく全力でと思いつつスタートの位置につきました。今度は失敗しないようにしようと思いました2走の浦○君が来たときにいざっスタート!!でも足が思うように動かずにヘロヘロスタートになってしまいました、、、、4走の西○とのバトンパスには成功。結果は総合7位。俺のせいで負けたようなものです。みんな本当にごめん。最後の最後まで。中途半端な終わり方でした。でも最後のあいさつはきっちりして終わりました。副部長の前○のありがとうございました!!に続いてみんなもありがとうございました!!いつもの100倍気持ちがこもっていたような気がします。中学の陸上生活終わりました。・・・・・では最後に写メで締めくくりです。思い出です。最後だから。涙hougann.jpgまずこれは砲丸投げのリ○ーです。笑陸上とこんちゃん.jpgこちらは競技が終わった後で燃え尽きてしまった近○と静まり返った陸上競技場です。まぁ近○は駅伝があるんですけどねぇwガンバレ!!そんなもんです。今までの陸上生活結構楽しかった!!今まで世話してくれた先生ありがとうございました。そして陸上部のみんなおつかれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2007 07:55:42 PM



© Rakuten Group, Inc.