175717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE RC!

I LOVE RC!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NSX0926

NSX0926

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

こいけ@ 作業は苦痛ではないっつー 相性ってオイ。マジで。 そうなってきた…
China@ Re:バハ電装計画 頑張れってww o(^▽^)o
こいけ@ Re:リアルに乗れそうな車を探す。(11/25) エリーゼの内装は凄いよね~軽量化のため…
こいけ@ 青春~ また懐かしい話を・・・ 3校同得点で優…
つばさ@ Re:なつかしき中学時代・・・ 懐かしいもん引っ張り出してきたなw どう…

お気に入りブログ

MONSTER HUNTER 2nd. Cananさん
はぁ~・・・・ TAKA&KAZUさん
         … m!s2k!゜*◇.さん
のうがしけた さくーーさん
forever ★*まあ*★さん

ニューストピックス

フリーページ

October 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日なか○に、なか○わ、あ○まと一緒に9時頃にマックに行きました!!んで言っている途中になか○にの合図とともにいっせいに暴走しだすみんなw  で、最後尾で追いかけていると、「アァーー!!!」と言いながら、田んぼの溝にはまるなか○に。相当うけましたww
で、叫び声と主にプシューという音wなか○にのチャリパンクしちゃったよぉ~wこれがなか○のチャリ。パンク.jpg見にくいかな?まぁいいやぁ~w
で、なか○にのチャリが溝にはまったときの角度wwww確かこのくらいの角度でしたwウイリー.jpg
その後は○しと合流。そのときにいたクモwwクモ.jpg
なかなかデカイw



で、そのあとみんなと一緒に矢○のマックにいったんですが、なか○にがあ○まにスプーンを渡そうとして、落としてしまってそのときにちょうど店員がきて、なんかこっちやたら見てくるんですよ。で、そのまま去っていってまた帰ってくるんですよ。で、店員が「お前らゴミ捨てただろ。」とかいってくるんですよ。キモォーイ店員が(20代くらいのキモ男)「他のお客様の迷惑やけん帰ってくれる?」とかいきなり言ってくるんですよ。コイツなにを言っているんだという顔で苦笑していると、「なにがおかしん?」とか言ってくるんですよで「帰って。」とか言ってくるんですよ。で苦笑していたあ○まが帰らされてしまいました。で、あ○まが帰っていると後ろからそのキモ店員が後ろからつかみ止めてなんか言ってるんですよ。あ○まに「さっき何言われたん?」と聞いてみるとなんか「どこの学校な?」とか言われたらしいです。まぁとにかくボロクソに言われたらしいです。あ○まが「ゴミ拾っただけです」と言ったのにも関わらず、聞く耳を持ってくれなかったらしいです。(^^;
てな訳でもぅ皆さんは矢○のマクドナルドには行かないようにしてください(^^)
キモイ店員がいますからwww相当ウザくてキモかったですwwwwてな訳でさいなら(∀)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2007 10:23:04 PM



© Rakuten Group, Inc.