058283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTD TKS会館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.07
XML
カテゴリ:鉄道運行
日時・2011/07/07 木 JR京浜東北線・鶴見区間
原因・踏切の棒が折れていた
状況・上下運転安全確認・東海道線も

7月7日の朝方に、踏切の棒が折れているのを発見したため
安全確認のため運転一時停止をしていたようです。
同じ踏切の東海道線も同様にストップ。
しかし私が乗車する7:50の時間帯では運転は再開済みで
アナウンスでは「上りは13分遅れ」と言っていました。
折れたのはトラックあたりが強行侵入突破したのでしょうか?
線路から出るときは棒は押せるでしょうし。
セダン型なら棒に引っかからないような気がします。
なお、
同日夜20時過ぎに
赤羽駅に線路人立入があって列車遅れがあったようです。
私は帰宅済みだったので影響受けず。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 21:25:54


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログ

(4)

鉄道運行

(344)

© Rakuten Group, Inc.