022544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
研修の最終日、同じグループの四人で巻き寿司を南南東?を向きながら食べた。
一口で食べるという事できつかった。

研修が終った後、そのまま実家に帰る事にした。
新宿で時間が30分くらいあったので、ボーダフォンショップへ。
携帯が壊れていたので見てもらおうと思ったのだ。
順番が来て、すいません携帯が壊れましてと言うと、
何故かカタログを出して来て、どれにしますか?と聞かれた。

誰も機種交換をしたいとは言っていないのに、意味不明だった。
まぁ、最悪の場合は機種交換も考えていたが、はなからその態度だと、気分を害してショップを後にした。
3時間半バスに揺られ実家に着いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2006 12:34:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.