022545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PC購入計画を立てていたパソコン

条件としては・・・
・メモリーは1G以上(増設できるのであれば良し)
・新品
・ノートPC
・OSはWindowsXP
・安いこと
と言う条件でありました。

悩んでいても仕方ないので、思い切って買ってしまいました。
今月でマンションも引き払うので家賃を払わなくて良いし。

家賃が駐車場込みで11万なので、それを思ったら安いかなぁ~と。

でも、ちょっと大きかったかなぁ・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2007 12:22:41 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.