135864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 読書 ゲーム おもろいもん集まれ

音楽 読書 ゲーム おもろいもん集まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 25, 2012
XML
テーマ:海外旅行(7184)
カテゴリ:
ラスベガスに行ってきました。
現地滞在は正味2日半。
あとは移動。
男性3人旅だ。

2012年11月中ごろ。
金、土、日。

初日は着いたのが夕方だけあって、夕食と現地を軽く視察しました。
薄手の長袖シャツと、ナイロンジャケットで快適に過ごすことができましたよ。

夕食はビュッフェ形式でした。
チキンあり、ポークあり、ビールありだ。
ビールの栓って回したら外れるんですね。
しらなんだー。
必死で、栓抜き探しましたよ。

栓抜きって英語でなんて言うねーん。
しかし、回せば外れることがわかって、一件落着。


Budweiser

さて、夕食も終えタクシーに乗り込む。
滞在ホテルはサーカス・サーカスっていうエコノミーホテル。
ここから、ベラージオホテルへレッツゴー!!

どうしても、シルクドソレイユ Oが見たくて。
大体、15ドルくらい。
滞在中は結構沢山タクシーを使いました。
割り勘でいけば、5ドルくらいですしね。

ちなみに、モノレールがありますが、これが一回乗れば5ドル。
バスは乗りませんでした。





最初はタクシー乗った時ちょっと不安でしたが、大丈夫でした。
黒人ドライバーさんとも簡単な会話したよん。



「ベラージオにショー行くねん。」
「連れてってー。」

ドライバー
「あれは、ラスベガスの中で一番良いショーだ。」


「ピープショーは?」

PEEPSHOW

ドライバー
「あれはエロいよー」
「ちゃび、ちゃび、ちゃび、ちゃび」
「ho-、ちゃびちゃびー」

なんやら、ひたすら ちゃびちゃびーと連呼。
よーわからん。


んで、無事ベラージオ到着。

ドライバー
「一番早いルートで来たよー」


「サンキュー」
「ちっぷ、いれといたよー」

見たいな会話で特に困ることはなかったです。

タクシーは裏道を走ってベラージオにつきました。
一瞬ホテルとは違う方向に行って心配になりましたが、問題なかったです。


Bellagio

to be continued








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2012 07:42:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Profile

なおちん0002

なおちん0002

Calendar

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Comments

roswhlsxvu@ dIGIPzbogDTjH SRg60Q <a href="http://midkqcz…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
ggnoajsux@ vxttbablrl <a href="http://cheapkamagraonl…
wxspfgbqe@ jszamhsgqf <a href="http://cheapkamagraonl…
SidsOffenives@ Get To Be The 1st To Find Out What Professionals Disclose Concerning online sale Incredible Secrets <a href="htt…

Favorite Blog

たいらんの道 neo たいらん357Mさん
まさあきすとのイチ… まさあきすとさん

© Rakuten Group, Inc.