013623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道程。

道程。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2013
XML
カテゴリ:モニターレポート
9月2日に新発売したプライバシー エッセンスルージュ

sIMG_4897.jpg

3色ある中で私ゎ『コーラルオレンジ』にしました(*^^*)

いつも口紅を購入するときゎ、オレンジ系かピンク系にします。

赤系ってすごく口を強調しちゃって私に似合わないのかな(^。^;)


私ゎ普段お化粧に時間をかけたりしません。

口紅も結構パッパと塗って終わっちゃう感じです(^^;)

ちょっとおしゃれしたいときだけ、グロスを重ねたりしますが、

正直ベタベタするしカップにゎつくし好きでゎないんですよね。

でも、見た目がプルンとしててやっぱり可愛いなぁと思ってしまうのです。


今回、モニターで使用したのゎ美容液ルージュ(*^^*)

なんか、美容液って言葉がつくと、安心できます。

私、結構唇が荒れちゃったりするんで、年中薬用リップが必要なのです。


このリップを使ってみて、チップがすごく塗りやすいw(*゜o゜*)w

私ゎ紅筆とか使わないでダイレクトに口紅で塗るタイプなんでチップゎ初めて。

グロスも筆タイプだし、初めて使うのでちょっとドキドキでした(*^^*)

一塗り、二塗り‥って結構唇の形どりがしやすいので気に入りました♪

液ゎポテッとついてしまったりするので、慣れなのかなー(^▽^;)私下手くそかも‥笑

時間が経ったらちょっと落ち着いてくるので、

ジュース飲んでもべったりとはつかないのが良かったです(゜ー゜)(。_。)

色もいい感じぢゃないですか~(*゜▽゜*)??

s130921_163959_ed.jpg

美容液成分93%配合の美容液ルージュでした\(^▽^)/

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2013 08:46:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニターレポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tomochin+

tomochin+

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.