032701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥子のお買い物&Ao(アオ)物

鳥子のお買い物&Ao(アオ)物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鳥子3

鳥子3

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog…

フリーページ

2007年07月30日
XML
カテゴリ:つぶやき
お買い物レビューの機能変更に対して、多くのユーザーが不満をブログに掲載しているというのに、新機能が発表されましたねぇ。

一応、着画をブログで公開している人対策なのでしょうか…?

相変わらず、ニックネームをクリックしてもレビュー一覧が表示されるだけで、ブログにはリンクされていません。
しかし、レビューに画像・動画をUPする為には、楽天ブログに登録しなければいけないらしい…ほんと一体何がしたいのだ、楽天さんは…

とりあえず、機能改善はあきらめ、プロフィールを公開にする事にして、古いレビューを画像付きで編集してみました。
仕上がりは、まぁこんなもんかと言った感じです。

そういえば、レビューの中にニックネームと性別しか公開になっていない物があった件は、色々調べてみたら、単にプロフィールの登録時に性別や生年月日を登録していないだけらしいと言うことが判りました。
性別と生年月日は一度登録すると変更・訂正が不可なので、既に登録してしまっている私は、いまさら消すことはできないらしい…

私は、ほとんどの商品は自分用に購入しているので、レビューで『プレゼント用に購入』の注釈がなければ自分の為に買った物です。今まで年齢を非公開にしていたのは、その年でそれを買うのか…とか思われたら恥ずかしいなぁと思っての事だったのですが、もう気にしないことにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 22時12分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.