483254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

ヒペリカムの花 ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 9, 2007
XML
カテゴリ:旅行記
昨晩、チェックインが遅かったので勿体無いから…じゃなく、どうせ早くにチェックアウトしても店も開いてないし何もあくせくすることもなし。掃除も洗濯もしなくていい、ホテルライフをまったり楽しみましょう。



にしてもい、いのです。



昨日はチェックインしてすぐお風呂に入って寝たんですが、夜中に布団取られて寒くて目が覚めました。


とっても広いダブルベッドだったので、落っこちるとか、体がぶつかるとかいう弊害はありません。

問題は、布団がひとつしかないことにあります。




1泊だし、ツインじゃなくてもいっかー。ホテルが一流ならベッドも広いでしょ

ってことでダブルにしてみたのですが、布団まで考えが及びませんでした。そっか…ダブルは布団もひとつだったか…。


それでも大人しく、敷き布団と掛け布団の間に寝りゃ何も問題がないのですが、この家人さんてば…敷き布団をロールケーキみたいに巻き込んで寝るもんだからもー。

挙句の果てにその布団を床に落っことして「寒かったヨ」なんて、そりゃ私のセリフだ。




ホテルも、布団とはまではいかなくても、毛布くらいは予備を用意して欲しいなぁ(置いてあるホテルもあるんですけどね)。


ちなみに枕はひとり1個で、材質の違うものを3種類、計6個用意されています。
普段枕はしない私だけど、旅先では足枕に利用しています。


バナー




第85弾! 美尻 ・ 脚長 ・ 美脚パンツ 2月中旬頃から順次発送予定







ヴィトン
ルイ・ヴィトン

お菓子作り
お菓子作り

春服
春服

カバン
カバン

バレンタインチョコ
バレンタインチョコ

靴
パンプス&サンダル


手作りバレンタイン
手作りバレンタイン


ジュエリー
ジュエリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2007 10:17:19 AM



© Rakuten Group, Inc.