482842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

ヒペリカムの花 ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 9, 2007
XML
カテゴリ:旅行記
本屋で待ちぼうけを食らい、すっかり疲れた私。歩きたくない、喋りたくない。重症です。


なもので、マッサージ「てもみん」に行ってきました。こちらもまた、旅行先では毎回訪れる場所です。しかし最近、マッサージのお店が急激に増えましたね。それもどこも結構流行ってるみたいで。


20分コースで、上半身を揉んでもらいました。





かなり凝っていたのか、今までマッサージでここまで痛いと感じたことがないくらい痛いです。



「痛かったら言ってくださいね」


と、マッサージしてくれる人は言うんですが、「弱くして」なんて絶対言いませんとも。力が強くても弱くても値段は同じ。だったら強い力でマッサージしてもらった方が、得した気分になるんですもん。揉み返しなんて何のその。じゃんじゃん押してくださいな。




「肩も腰も凄いコリコリでしたよ」



終わった後で言われました。


肩を中心に揉んで貰ったので、腰はまだまだ痛いものの、それでもマッサージを受ける前とは大違い。気分も爽快、今からもう一度本屋で立ち読み…は嫌だけど、街を散策してもOKなくらい回復しました。マッサージってすごいわぁ。


バナー




モナカチェア・CD(ベージュ)







ヴィトン
ルイ・ヴィトン

お菓子作り
お菓子作り

春服
春服

カバン
カバン

バレンタインチョコ
バレンタインチョコ

靴
パンプス&サンダル


手作りバレンタイン
手作りバレンタイン


ジュエリー
ジュエリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2007 01:29:33 PM



© Rakuten Group, Inc.