483257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

ヒペリカムの花 ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 25, 2007
XML
カテゴリ:旅行記
土曜日、神戸に行き、今朝、深夜バスで帰ってきました。

神戸でのことはおいおい書くとして、

久しぶりの高速バスです。

確か、最後に乗ったのは、'95smapの正月武道館ライブ…だったはず。
あの頃はまだ4列シートだったのですが、いつの間にやら時代は豪華3列シート。
お陰でとってもゆったり、快適でした。風は冷たいものの、お天気もよく、2階席だったから見晴らしも最高、途中休憩したサービスエリアで食べた豚マンも美味しくて言うことなし!


豚マン
肉マンではなく豚マンなところに、関西圏に入ったことを知る。


残念ながらバスは大阪止まりで、そこから先は電車での移動となるわけですが、あんな気持ちの良いドライブなら、神戸でも九州でもどこまででも連れてって欲しいです。











…と、意気揚々出掛けたのとは反対に、帰りの深夜バスは、車内の空気が淀んでいかと思えば、途中で急にくなるわ、疲れから尾てい骨が激しくんで(私の尾てい骨は突出してるので、普通に布団に寝てても骨を感じるのです)眠れないわで、かなり過酷な一夜でした。いくらリクライニングシートでも、寝返りが打てないのは辛いですね。今更だけど「水曜どうでしょう」、大変だったろうな。

バナー





Lesportsac レスポートサック7887 モリー







ヴィトン
ルイ・ヴィトン

ローカロ食品
ローカロ食品

春服
春服

カバン
カバン

靴
パンプス&サンダル


ジュエリー
ジュエリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 25, 2007 10:27:54 PM



© Rakuten Group, Inc.