482828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

ヒペリカムの花 ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 27, 2007
XML
カテゴリ:旅行記
新神戸オリエンタル劇場でラーメンズの本公演を観たあと、エスカレーターを上がり、新神戸オリエンタルアベニュー内にある水了軒という中華料理店で夕飯を食べました。


豚の角煮が入ったラーメンです。漢字がいっぱいの本格的な名前(なんちゃら角煮麺)だったんですが、すっかり忘れてしまいした^^; でも味はちゃんと舌が覚えてます。スープが甘くて美味しかったなぁ。いつもラーメンはカロリー過多を恐れてスープを残すんですが、思わず飲んじゃいましたよ。

セットでついてきた杏仁豆腐もつるんと美味ーい。満足です。


バナー





大行列の出来るお試しセット☆限界を越えた超赤字価格でお試しあれ!◆【初回限定】【送料込み







ヴィトン
ルイ・ヴィトン

ローカロ食品
ローカロ食品

春服
春服

カバン
カバン

靴
パンプス&サンダル

いちごグッズ
いちごグッズ


ジュエリー
ジュエリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2007 01:26:46 PM



© Rakuten Group, Inc.