483489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

6/16冷蔵庫購入 てんぷら4769さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、お友だちに会いに、富山まで行ってきました。


いつもなら電車で行くところですが、今回は高速バス。

時間は多少かかるし、値段的にそれほど変わらないけど、停留所がいくつかあるので、わざわざ駅まで行く必要がないのが利点です。(うちから駅まで結構遠いのよ~)

この高速バス、あまり周知されてないのか人も少なく、途中で騒がしい学生の団体も乗ってこないので快適。こんなことなら、もっと早くバスにすれば良かったな。

ただ車だけに、本を読んだりすると気持ち悪くなるので、車窓を楽しむくらいしかできないのがなぁ。じゃあ寝て行くか、と言いたいとこだけど、これが全然眠れない。電車の揺れは見事に5分で意識なくなるのに。でも電車のトンネルばかりの車窓と違い、外の風景は見ていて飽きません。ちょっとしたドライブ気分。電車より長く乗ってるんだけど、退屈することなく「あれ、もうついたの?」でした。先日大阪までバスで行ったときもそうだったけど、車窓が見えると苦痛じゃないのですよね。これがカーテン閉め切った深夜だと辛くて辛くて…。


バナー




【送料39円!】和洋プチスイーツdeお花見セットどら焼き・大福・チーズケーキ・プリン5種類14個...



宮崎名物【お花見セット】



春の玉手箱 春の和スイーツ お花見に♪桜の季節に食べたい春の和菓子


靴パンプス&サンダル

いちごグッズいちごグッズ

ヴィトンルイ・ヴィトン

チェリーレッド小物チェリーレッド小物

カバンカバン
design by ともまお☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2007 07:15:32 PM



© Rakuten Group, Inc.