483528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

6/16冷蔵庫購入 てんぷら4769さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 15, 2007
XML
テーマ:たわごと(26612)
カテゴリ:カテゴリ未分類

母娘の会話を盗み聞きする嫁



義母 「ねぇ、昨日△△さんから貰った神戸のチョコケーキ、まだ5切れ残ってるんだけど、隣の○○さん家にあげたら食べてくれるかしらね」

義妹 「無理だね。こういうケーキって、みんなで集まって一度に食べるからいいんであって、残ってるやつ食べたって美味しくないもん」


義母 「そうだよねぇ。ケーキって意外とつまんないお菓子よねぇ。どうせくれるんなら饅頭の方がありがたいのにねぇ














…私はケーキの方がありがたいぞ。(余ってるなら私にくれよ)


バナー




GW1日限定セール!ふらのいちごプリン 



ひんやり冷たい生クリームが絶妙♪ミルクでつくる、しっとりふわふわのロールケーキ! 「ベイ...



神戸元町から甘酸っぱいイチゴのチーズケーキをお届けします♪≪マスカルポーネフレーズ12cm≫...


生クリーム生クリームたっぷりスイーツ

いちごグッズいちごグッズ

ヴィトンルイ・ヴィトン

チェリーレッド小物チェリーレッド小物

カバンカバン
design by ともまお☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2007 04:43:10 PM



© Rakuten Group, Inc.