000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

6/16冷蔵庫購入 てんぷら4769さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 16, 2007
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:カテゴリ未分類

美容院に行ってきました。
いつも3ヶ月に一度のサイクルで通っていたのですが、今回は入院していた関係で1ヶ月遅れです。もう前回切ったヘアスタイルの面影はありません。ずっと後ろでひとつに束ね、前髪はピンでガシガシ留めてました。
前回、デジタルパーマを勧められたのでちょっと興味もあったものの、時間的金銭的に余裕がないのでまた今度。まぁパーマスタイルは飽きるのも早いからストレートでいいです、ストレートで。

というわけで、注文はいつもとおんなじ。

「前髪眉にかかる程度にして、全体的に軽くしてください」
最近見かけるボブは、一昨年流行先取りしたら、非常に評判が悪かったのでバツ(みんな見て見ぬ振りで 話題に触れようともしないという^^;)。もう世間には流されまい。



夏限定のサービスということで、シャンプーは

いつものやつ
ミントの入った少しスッとするやつ
ミントの入ったかなりスッとするやつ

の3種類から選べるということで、私は「少しスッとするやつ」をお願いしました。ミント入りって男性用シャンプーのイメージがあるんだけど、暑い夏には悪くないですね。
でも洗ってるときは確かにスッとするものの、結局乾いたら一緒でした。「かなりスッとするやつ」だったら爽快感長持ちなのかな。サービスは8月いっぱいということで、3ヶ月頻度の私は行けないけど、代わりに家人にその「かなりスッとする」効果を試してもらおう。


カットした後はブロー&セット。他の人にはどうしてるのか知らないけど、私はいつもカーラーを巻かれます。(別に巻いてくれ、と頼んだわけじゃない)
最近カーラーは巻かないので、出来上がりは違和感ありあり。カツラかぶってるみたい。ちびまるこちゃんのお母さんみたいだ。じゃあストレートがいいかといえば、次の日自分でブローした顔はこれまた猿みたい。結局素が素だけに、何しても限界があるのかしらね(でもって眼鏡がびっくりするほど似合わない 悲)


そういや今回も「夏はデジタルパーマが楽でいいですよ」と言われました。うーん、そこまでお勧めなのかー。


ちなみに前髪、「眉にかかる程度」の長さの場合、朝起きると額から直角に立ちあがってます。ものすごく男前です。

バナー




2007新色追加 【クロックス】 ケイマン サンダル 全7色 (CROCS CAYMAN) メンズ(男性用) 兼...



好評に付き緊急開催!!3点総額¥15000のところ¥3150(税込)ワンピースが選べる!第2弾HAPPY...



ワンピース2点が入った!!通勤OL服福袋!(Q-7004) 【税・送料コミコミ】


水着水着

6月小物セレクト

お中元お中元

ブライダルゲスト服ブライダルゲスト服

カバンカバン
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 16, 2007 10:13:33 AM



© Rakuten Group, Inc.