483533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

6/16冷蔵庫購入 てんぷら4769さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

17本の虫歯を治療しにいきました。
今日はとりあえず2本。
予約が1週間に一度のペースなので、17本全部治すのに2本ずつ治療したとしても9週…お盆もあるから9月いっぱいかかりそうですね…

しっかし歯の治療ってこんなに高かったっけ?まさかの3000円。今日家人にお金借りといてよかったー。


歯医者のあとは、近くにできた皮膚科へ。
ほうれい線マッサージのし過ぎで口の周りが真っ赤になっちゃって化粧品が沁みるのなんの…。
先生曰く、皮膚が弱ってるところに何かしらの刺激(マッサージのことか!)があって、赤くはれたんでしょう、とのこと。
何事もやり過ぎは禁物です。

塗り薬の処方箋持って、これまた開店ほやほやの薬局に行ったら、昨年一緒に町内婦人会の係をしてた人が薬剤師として働いてらっしゃいました。いいなぁ、手に職を持ってて。

皮膚科の診療と薬代で1500円。とほほ~。


午後から婦人科へ行ってきます。はしごはしご。医療保険、どんだけ使ってんだい。(すまんのぉ~)

バナー




★寝ている間に足ツボマッサージ+足裏デトックス♪足裏イオンシート



★痩せにくい中年男性でも短期間の減量を目指せる!?レジベール



★5商品入ってまとめて72%OFF!!超お買い得な福袋★


水着水着

6月小物セレクト

お中元お中元

ブライダルゲスト服ブライダルゲスト服

カバンカバン
design by ともまお☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 17, 2007 12:33:21 PM



© Rakuten Group, Inc.