482832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

ヒペリカムの花 ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 4, 2009
XML
カテゴリ:旅行記

福助は旅行代金が一切かからない分、なんでも私と一緒。電車の座席の私の膝、そして夜は私と同じベッド。身体は小さいけれど、90度回転する福助と一緒なのはかなり辛いです。


そんなわけで福助に寝床を奪われ朝は寝不足。
加えて昨晩のディナーの食べすぎで胃が重い。。。胃薬飲んで午前8時。朝食バイキング食事に向かいました。

同じホテル内のバイキングなのですが、朝食は正直しょぼい。和食が多かったからそう思ったのかもしれません(バイキングはもっぱら洋食ばかりチョイスするので)。

新都ホテル朝食バイキング
大人は不満足だけど、福助は好物のフライドポテトがあって大満足。


昨日の夜のバイキングにあった美味しそうなケーキケーキがあれば食べたのにと思ったけど、さすがに朝からスイーツはおいてありませんでした^^; でも朝からケーキいけるって人、意外に多いと思うんだけどな。朝バイキングやってるホテルさん、一考してはいかがでしょう。



一度食べたらやめられない!!日本海に臨む山陰、浜田で生まれた独特の製品独特のピリ辛感がク...



design by ともまお☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2009 03:34:44 PM



© Rakuten Group, Inc.