482080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずら旅館へようこそ

かずら旅館へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

娜菩魅@ Re:NHKの「おもちゃの交響曲」の思い出(10/28) 私も子供の頃 📺を観ていました 素敵なア…

お気に入りブログ

スナップエンドウの… ANNJYUさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 18, 2017
XML
カテゴリ:食べ物画像
昨日、蕎麦を食べためん房つるつるで購入。名前の通り、蕎麦のかりんとう。たくさん入って210円。


普通のかりんとうよりあっさりとして、でもほんのり甘くて、クセになりそう。
やめられない、とまらない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2017 01:26:11 PM
[食べ物画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.