198075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬいぬい日記

ぬいぬい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなっちまま

ひなっちまま

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ひなっちまま@ Re[1]:ハンドメイド応援隊の活動・2(04/15) ★ゆうちゃん5702さんへ★ はじめまして♪…
ゆうちゃん5702@ Re:ハンドメイド応援隊の活動・2(04/15) はじめまして! 私も日本手芸普及協会の…

Favorite Blog

szen 裏ブログ szenさん
ローファットな生活 もーもーたんさん
Apa kabar? tirta*sari**さん
2008.07.04
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
flea floorさんのSUN VALLEY夏福袋が届きました。


SUN VALLEY夏福袋

ネタバレしま~す。1点目は
チェックのシャツワンピ

サラッと着たい!定番シャツワンピース☆☆SUN VALLEY・チェック柄シャツワンピース

入っていたワンピは

福袋チェックop

2点目は
オフ白のフレンチスリーブワンピ


大人気ワンピースがニューバージョンで登場♪♪SUN VALLEY・ドット柄バックボタン付ワンピース

入っていたものを撮ってみたのですが。。。あまりよく撮れませんでしたが可愛いですハート(手書き)

福袋ホワイトop
    交換成立しました。


3点目はこの商品のグレー


麻とレーヨン素材で夏仕様のカーディガン☆【SUN VALLEY】"サンバレー"麻レーヨンクルーカーディガン

届いたのはこのお色
福袋カーデ3

4点目はアフィリがみつからなかったので実際画像のみです。

福袋ニット4

福袋ニット4up

良い感じなのですが色的に似合わないので。。。
こちらは交換希望!!
↑ちょとした難を発見!!交換中止にします。

白系なら良かったのですが…
もし白系が入っていた方やこのデザインでなくても白系カラーのお品を交換可能な方よろしくお願いします。

5点目も見つからなかったので実際画像のみ。
こちらはCALINERです

福袋5カリネ

福袋5カリネup

花柄はあまり着こなせそうもないので。。。
こちらも交換希望!!

という5点でした。
全体的にみて買って良かったのですが
画像の左上から4番目のチェックのサロペットチェニックが一番欲しいものでした。
でも入っていた方交換希望なんてないですよね。。。
でも、もしチェックのサロペット(キャミ型)チュニックを交換希望されるかた大歓迎なので是非メールください。
こちらのチェックチュニックの件はお声をかけていただきオフ白フレンチスリーブワンピと交換成立しました。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 13:55:52
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.