135525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Sep 8, 2007
XML
カテゴリ:
読書灯の明かりがぼんやり届く範囲で、こんだけ撮れてしまう。
携帯電話のカメラで十分な気がしていましたが、やっぱりすごいなぁ、デジカメって。

で、密輸?な話。
Tさん、アジア某国からの衣料品と思しき段ボールを運び、荷降ろしをしていたら、いきなり噛みつかれたそうです。
死ぬほどびっくりして、持ち手の穴から覗いてみると、大柄な猫が2匹。
みるみる手が腫れ上がって、病院に行くと、ものすごい騒ぎに。
詳細は教えてもらえなかったけれど、ヤマネコくさいんだとか。
「ただのキャットスクラッチフィーバーならいいけど、変な伝染病だったらどうしよう……」
「余計な事に気付いちゃった……。仕事クビになったらどうしよう……」と、おびえておりました。
う~ん、な話でした。
いろいろな面で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2007 04:20:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.