135394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jan 12, 2008
XML
カテゴリ:

どうもお邪魔しました。
送別会に出かける頃には雨もやみましたが、それまで暖を取らせていただき、ありがとうございました。
この地区には、実質5年程しか住んでいませんが、ものすごーく愛着あります。
離れて久しいのに、いまだに地元民扱いしていただいて、集まりに呼ばれれば飛んできてしまいます。
宝くじに当たったら、この地区に居を構えたいです(一度も宝くじ買ったことないけど)。

もーさんもアーさんも、元気そうで良かったです。
って、まだ10日も経ってないか、この前来た時から。
最高気温が10度を下回る日が続くようなので、アーじいさん、大事にしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2008 08:44:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.