135410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jun 19, 2008
XML
カテゴリ:

生きていたら、シューたんの26歳の誕生日。
シューたんが居なくなって、もう13年。
一緒に生きてきた分と、居なくなってからの歳月が一緒になっちゃった。

ヨーキー界日本一可愛かったシューたん。
写真は、居なくなるちょうど1年1ヶ月前。
シューたん、プリたん、母犬ラブたんと散歩していると、「シュークリームちゃんとプリン君ですか。じゃあ、お母さんはエクレアちゃんですか?」って、何回言われたっけな。
見知らぬ人に、「ショードッグにしませんか?」って、何回スカウトされたっけな。

前は、何度か遊びに来てくれたんだけどな。
ここ何年も来てくれてないな。
ホントに足音が聞こえるし、私の首の下で寝るアノ変な癖の感覚で目を覚ますと、居るんだって、マジで。
抱くと重みも暖かさも感じるし。
「胡瓜買ってこようか? 食べられる?」って聞くと、『いる!』って。
消えちゃうんだけど。
やべえ、頭のおかしいおばちゃんだ。
でも、ホントだもん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2008 08:58:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.