135424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Sep 20, 2008
XML
カテゴリ:

姪ちゃん、可愛いよ、姪ちゃんピンクハート
いや、甥ちゃんが可愛くないわけじゃないよ。
弟んちは、なんかこう、ゴニョゴニョのムニャムニャで……。

編み込みなんて何年ぶりにさせてもらったかな。
娘っ子が小学校低学年以来かな。
朝、保育園に行く前に、「今日はセーラームーンにして!」とか言われて、慌ててセーラームーンヘアにしたりしてたな。
良かったよ、姪ちゃんがテレビっ子じゃなくて。
今時のアニメキャラなんて、叔母ちゃん分からないもん。

じいじは、お試し一泊外泊なんだよ。
分からないよねー。
じいじが帰ってきて嬉しいって大はしゃぎしてたけど、明日には病院に戻っちゃうんだよ。
そんなに姪ちゃんに喜ばれたら、じいじも寂しいよ、きっと。
でも、自宅での日常生活にさほど支障がなかったら、外泊許可取れるからね。
そうしたらまた、一緒にご飯食べに行こうね。
じいじの回復ぶりにもビックリしたけど、姪ちゃんのお姉ちゃんぶりにもビックリしたよ。
すっかりオムツも取れて、お外でご飯食べる時は「シーッ!静かに!」できるんだね。
姪ちゃんの七五三、楽しみだなー。

080920-2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2008 01:24:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.