135399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Oct 23, 2008
XML
カテゴリ:

玄関から誰かが入ってくると、必ずおみやげをくわえてくるもーさん。
おもちゃ、靴下、スリッパ、何もないとくず籠からティッシュだったり。
家に来たばかりの時は、おかえりの挨拶はなぜか指をちゃみちゃみ甘噛みする事でしたよね。
お父様とお母様だけで、私にはしてくれなくて、2ヶ月ぐらい経って初めてちゃみちゃみしてもらった時は、妙に感激したものです。
兄より弟より早かったぜぃ!
でも、一番面倒見ていたのは私なのに、遅すぎるぜぃ!
今は、誰に対してもちゃみちゃみしなくなりましたね。
路側帯の白線の上だけをモンローウォークする癖は、いまだにそのままですけどね。


お母様、私が今日寄ったのは、書類を渡すためだけだったのでげすよ。
「きゃっ!丁度いいところに来た!!」って、何か美味しい物でもくれるのかと思ったら。
「今、パソコン壊しちゃった♪」ってなんですか。
せっかく早上がりだったのに。
復旧作業が終わって帰る時には、雨降ってたじゃないですか。
つか、DOSコマンド忘れまくっててビックリしますた。
リカバリディスクにありがたいバックアップモードがついていたのでかなり助かりましたが、実はあれがなかったらイラついて初期化するところでした。
お仕事のデータも、孫たちや犬たちの画像も、何もかも消し去ってやろうかと思っていました。
三流ショップマシン、あなどれなす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2008 09:05:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.