135406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Dec 27, 2010
XML
カテゴリ:
もーさん、そちらはいかがですか?
何かつらい事はありませんか?
こちらは、ついついもーさん分の襖を開けておいたり、小さなコンビニ袋をウン袋用にたたんでしまったり、パジャマに着替える前に「さて……」と散歩に出ようとしてしまったり。

もーさんのお母さんは、餌やおやつや足拭きティッシュのストックはザクザクお散歩仲間に配っていましがた、もーさん臭い(アトピー臭い)ベッドや洋服は洗濯もせず、そのままの場所に置いたままですよ。
ねーちゃんは、自分で縫ったり編んだりした洋服の数々、残しておきたいような、早く処分してほしいような、複雑な心境ですよ。
もーさんが、かいかいも痛みも無く、幸せに走り回っている事を、心より祈っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2010 11:32:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.