135418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jan 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、バイトから帰ってきた娘っ子に、「ど ー む の舞姫って怖いの?」と聞いたら、「いや別に。子供でも乗れるようなやつだよ。何?行くの?」
ニュース見てないって言うので、落下死亡事故があった、2~3ヶ月前にも部品が落ちてきて女の子が怪我したとか、メンテナンスのお嬢さんが指切断したとかあったみたい、娘はメンテナンスには関わってなかったよね?と。
あー、部品は本当にヤバかった、メンテナンスのおじさんが本気でこれ以上稼動させないでくれって泣き入れてた。でもお金なくて改修できないから、壊れるまで使うって言ってた。ヒーローショーとか超満員で儲かってそうなのに、なんでど ー むってお金ないの?中の人の給料が高いの?って。
中の人の給料は決して高くないはず、で ぃ ず に ー みたいに、使用させてもらう版権みたいなのが高いんじゃないの?なんて言っていたのですが。

今朝になって、どうやら130kgぐらいの巨漢で、固定バーがロックされていない事は本人も友人も気づいていたようだ、アルバイトのお嬢さんがロックの確認を怠ったようだ、固定バーってこういう(両肩から腹部まで)の?って聞いたら、いや、こういう(腹部に一本)の、でも、ロック確認し忘れても、動き出す前に自動で全ロックかかるはずなんだけどなー、って。
いやー、ネットニュースでチラチラのぞくだけで、原因は分かりませんが、ご冥福をお祈りしますわ。

娘っ子は、ど ー むのアルバイトで、蹴られたり殴られたり、「やめてねー」と言っても調子にのって顔にまで手を出してくるお餓鬼様を相手に、しゃがんでニッコリ微笑みながら、小さな声で、「それ以上やったらミンチにするぞ?」とか言っちゃう黒さを身につけた、と申しておりました。
どうせそういう子供の親は、自分の子が何やってるか見てないし、意味ははっきり分からなくても脅されている事は分かるらしく、逃げていくとのこと。
あれー? 私、ヤバい娘育てちゃったかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2011 09:14:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.