135372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Mar 31, 2011
XML
カテゴリ:ちゅん
朝、うとうとしていたところ、猫の嘔吐音で目が覚めた。
うーぴん、ここのところずっとケロっていなかったのに。
と思ったら、うーぴんは私の足元で寝ていた。えっ、ちゅん!?
ほぼ未消化のカリカリ。他に異物見当たらず。
カリカリはちょっとずつしか食べないちゅんにしては、やけに大量。本当にちゅんか?と思いつつ片付けていたら、また「えぉっ、えぉっ」
ちゅんが泡状ケロ。
うーん、大丈夫かな?心配だな。これといって具合は悪くなさそうだけど。
お昼頃、リードを付けてお二方とベランダで遊ぶ。遊ぶと言うか、ただひなひなに付き合って撫でくり回したり、転がし倒すだけだけど。

病院帰り、研修の終わった娘っ子とエントランスで出くわす。
娘っ子がトイレに入ろうとして、「ママー、猫下痢っぽいんですけどー」
ケリじゃなくてケロ。ンコはちゃんと出ていた。しかも何の匂いもしないじゃん。
ちゅんが朝から吐きまくってるんだよー、3回目だよー、こんなに吐いたの初めてだよー、とヲロヲロ。
夕飯は缶詰にしてあげた方が良いのでは?と言うけれど、仔猫や老猫でもなければ、確かドライとウェットで消化の良さにさほど変化はなかったはず。
缶詰にすると、ちゅんはガツガツ一気に食べるので、今はカリカリにして明日まで様子を見ることに。
うわー、本当に大丈夫だろうか?とりあえず夕方以降は何も無いけど。
脱水症状とか起こしていないだろうか?明日またケロったり元気がないようだったら、誤飲等も考えて病院行きます。
一時的なものでありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2011 12:01:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.