135524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


May 5, 2011
XML
カテゴリ:
携帯の古い画像のバックアップをあさっていると出てくるにゃごちさん。
結局捕獲にいたらず、うちの子になることは無かったけれど。
野良さんの短い生涯を終えてしまったのか、可愛い子だから誰かに面倒見てもらっているか。
あーさんともーさんにはなついていたけど、人間に対して、異常に警戒心の強い子だったので、おうち猫の可能性は低いかなぁ……。
メスだから、そうそう行動範囲が広いとも思えないんだけれど、犬の散歩の途中で会ったことはないし、どこでどうしているのやら。
元々、突然流れてきた子だったので、どこかに移ってしまったのかな。

おかげで今、我が家にはうーぴことちゅんこがいるわけですが。
未だに、「次は鯖シロさんだねー」とか言って、里親募集を見てしまいます。
次はない!これ以上増やしたら、アニマルホーダーのキティまっしぐらだ。


シンちゃんは元気にしていますか?
犬の散歩だと、一人で外に出ても動悸も震えも出ないので、いい運動になりました。
世間では、どうやらゴールデンウィークとかいう特別イベントがあったようですが、母の日前地獄にはまっていた人間には関係ありませんでしたね。
そろそろ一段落。GW休み終わったら、血液検査行きましょうか。延ばし延ばしになってしまったシャンプーが先か。
柴系の抜け毛は、半端ないですからね。
今日は、うーぴことちゅんこのかんかんと爪切りしたのですが、大毛玉一丁あがり!でした。
天気予報を信じる限り、日曜が異常に気温あがるのか。土曜は血液検査できないので、やっぱり金曜血液検査、日曜シャンプーか?
ニャンズもシャンプーしてあげないとなぁ……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2011 11:31:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.