135391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jul 14, 2011
XML
カテゴリ:
仮称シン君、おめでとう……。ご家族見つかって良かったね……。
すぐにでも避難所のご家族に会わせてあげたいんだけど、ゴメン、片道300km、高速6,350円。日帰り往復できる距離と金額じゃないっす。
で、おまいさん、14~5歳だってか?福島犬はどこまで若作りなんだい?
今までワクチンもフィラリア予防もしたことないんだって?ラッキーな子だよ。
福島犬は、フィラリア、回虫、ノミ・ダニ三点セット当たり前だってボランティアさんが嘆いてるのに。
さて、これから話がどう転がるか。もう、なるようにな~れ。
仮称シン君にとって、一番良い結末になればそれでいい。


診断書もらってきました。
字が汚すぎて全部は読めないけど、なんか私、いろんな病名ついてるよ?
いやいや、その病気の薬は処方されてないよ?なんなんだ?
はっきり病名知らされると、『あー、私って病気なんだー』って落ち込むやん。やめてくんないかな、これ以上落ち込ませるの。
ただの甘え、詐病です(キリッ って言われた方が、なんぼかマシだわ。
長く金づるにできるから、病気ってことにしておきました、って事にしておくわ。
さ、詐病野郎は内職の追い込みに入りまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2011 01:13:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.