135371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Aug 23, 2011
XML
カテゴリ:うーぴん
うーちゃん、推定6歳のお誕生日おめでとう。
今日は久しぶりに日が差して、ひなひな気持ち良かったね。
うーちゃんほど優しい、人の気持ちが分かる猫には会ったことがありません。
今までいっぱいいっぱいママンに寄り添ってくれてありがとう。
うーちゃんには何度助けられたか分かりません。
これからも一緒に年をとっていこうね。大好き。


Cyber-shot初画像。
娘っ子に昨今のデジカメ情報を聞かれたんだけど分からない。
やっぱりSONYがいいかな?って言うから、Carl Zeiss使ってるし、SDカードにも対応したけど、やっぱり餅は餅屋だよ、Canonがいいんじゃない?なんて話してた。
でもママSONYフェチじゃん?って言うんだけど、もうSONYの時代は終わった、CanonフェチでもありPanaフェチでもあるのだよ、と。
すっかり忘れていたんだけど、プレゼントしてもろたー!わーい!これで崩れた液晶画面で撮れてるのか撮れてないのか、PCでチマチマ確認する作業から解放されるお!嬉しいお!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2011 12:00:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うーぴん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.