135449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Oct 7, 2011
XML
カテゴリ:うーぴん&ちゅん
病院に行くとドッと疲れて早寝してしまい、結局2時前に起きるはめになるわけですが。
アラサーとアラフォーの醜い戦いが繰り広げられているわけですが。
ちょっとニャンコカレンダーが必要そうです。昨夜18時過ぎに餌を与えたはずなんですよ。起きたら餌が空っぽで、『え?ご飯あげたよな?』
コーヒーを淹れに台所に行っても、うーぴんが飯よこせコールをしないので、やっぱりあげてるよな、と。
なんか変な寝起きをしているし、物忘れ激しいし、ご飯とペットシーツ取り替えチェックのカレンダーが必要かも。
まあ、ご飯はうーぴんがだましにこなければ、たぶん記憶に間違いはないと思うけど、今まで3日に1回換えていたペットシーツを毎日交換は忘れがちなので、ちぇけらしたいなぁ。
って、もう今年も残り3ヶ月切ってるんだよね。いらないカレンダーは捨てちゃったし、来年用のカレンダーは出始める頃かもしれないけど、今年のカレンダーは無いよねぇ。
さて、この若年性痴呆症ばばあ、どうしてくれようか。
クズ無職は、日付や曜日の感覚がないので、PCラックのカレンダーを台所に持っていってしまうと、今日は何日だっけなぁとか、何曜日だっけなぁを通り越して、今何月?になっちゃうんだよねぇ。
それにしてもピュリナワンあなどれないな。ちゅんがここまで食べるとは。しょっちゅう食べている場面に遭遇するよ。で、水は隣りのヘルスウォーターボウルを通り越して、ベランダまで飲みに行くんだけどね……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2011 08:33:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うーぴん&ちゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.