135420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Nov 10, 2011
XML
カテゴリ:
そうそう、シン、それが犬が食べる正しい草だよ。
あーさんもなぜか丸い葉っぱを食べる犬だったけど、ツル性植物は食べなかったよ。
今日は病院帰り、お母様の家に電車電車でそのまま行ったから(快挙!)、商店街でもーさんが一番好きだったアキレスを一周忌用に買ってきたよ。
大袋買ってきたから、供えた残りはもらいなさいな。
まあ、シンにかかったら数秒しかもたないだろうけど、うまうましてくださいな。
言っとくけど、それ1袋で今の私の5日分の食費だからな。ちゃんと感謝して食えよ。
ちょっと大きなプロジェクトだったから、ちょっとお小遣いがたくさん入ると期待したけど、大きすぎて小切手払いになっちゃったから、当分貧乏は続くんだからな。
今日は寒かったね。明日はもっと寒くなるんだって。福島はさらに冷え込んでるんだろうね。シンが、まだ捕獲できない、忠実で警戒心の強い子たちみたいだったらどうなっていたんだろうね。
本当にシンを保護してくださった方々、今も必死に福島入りしてくださっている方々には感謝してもしきれない。
シン、生きていてくれてありがとう。ちょっと抜けた子で助かってくれてありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2011 01:26:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.