135433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:
そろそろシンのレインコートが必要だなぁと探していたら、テラわろすwww
しかし、どうしても意地が悪くなる。もーさんやアーさんのレインコートや洋服はがっつり選びたおすのに、シンのレインコートは迷わず「価格の安い順」にソートした。
それがビックリ物の、私の大好きなTweetyのレインコートが525円!でも赤はかわいそうかなぁと思って青でも好きなBugsBunny。こwれwはwwwと思ったけど、小雨なら大丈夫だけど強い雨ではしみしみになるそうです。ダメじゃん。
なんだろうねぇ。元々、飼い主さんが見つかったら、良かったね!ってお返しする心の準備はしてたよ。飼育放棄で預かりさんの子になりましたって報告を、うらやましいなぁと思いつつ。6ヶ月過ぎて正式にうちの子になりましたって報告を、うらやましいなぁと思いつつ。
シンはさぁ、んー、うちの子でもない。かといって飼い主さんから引き取りたいとも放棄するとも4ヶ月連絡がない。
うちの子になるなら選びたおすよ。いつか引き取りたいって話でも、選びたおしてお返しする時に全部持たせるよ。どうにもこうにも中途半端で、意地悪くなるね。シンには何の落ち度も無いのに。
レインコートは、もし引き取ることになったとしても着せないだろうから、安いのでそこそこの探すわ。本当は万単位とかじゃなきゃ、好きな色で着せやすい物がいいんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 06:38:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.