135404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Dec 1, 2011
XML
カテゴリ:
水曜日、ブログの「公開する」を押して5分もしないうちにお母様から電話がきたので、シンに16,800円のベッド買ってやれよ、って言われるのかと思ってびびりました。
あ、そうですか、クリスマス前内職地獄が始まるんですね。はい、伺わせていただきます。

シンは本当に不思議ないい子だねぇ。もーさんにお供えしてたアキレス、一人で留守番中に部屋をめっちゃくちゃに荒らしてても絶対手を出さなかった。こんな、写真とる間もないぐらいがっつくほど好きなんじゃん。実はもーさん、食ったら容赦しねえぞ、って脅してたのかな?
でも、なんか夜中にえずいてたのが心配だな。11月20日に初ゲーしただけで、その後なんも問題なかったのに、どうしちゃったかな。やっぱりじっさまはじっさまなのかな。快食快便なのに、どこか悪いのかな。
あの、お願いだから元気でいて。もーさんがいなくなって1年。シンのおかげで本当に楽しい毎日が戻ってきました。まだ飼い主さんに会えていないどころか、電話で名前を呼んでもらったことすらないよね。
お願い。ほんのわずかな期間でまた泣き暮らすのは耐えられない。飼い主さんに会えるまで頑張ろうね。あー、変な想像すると本当になりそうだからやめよう。
大丈夫、大丈夫。ご飯と散歩が命!のうちは問題ない。春になったら、また一緒にいっぱいあちこち出かけようね。

すごいショックでした。お母様といる時は、お母様が買い物行くって言えば、「あたしも行く」って外に出られるし、シンと一緒なら平気で一人で散歩に行けていたので、はいはい、詐病乙!だったのに、今日はなぜか突然不安におそわれて、ピーピー泣きながら散歩。ひたすら、「シン、シーン」って声をかけ続けて、シンが見つめ返してくれるのでなんとか気を落ち着けて鼻たらしながら帰宅。
雨と寒さのせい。それだけだ。平気。詐病。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2011 03:13:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.