135427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Dec 3, 2011
XML
カテゴリ:
111203-01

毎日見ていると分からないのですが、毛ヅヤに変化はあった……のかな?
毛並みはとても変わりました。アンダーコートがフワフワサラサラです。

111203-02

お腹付近のカサカサも、かなり改善されました。粉っぽい感じがなくなりました。

使用しつづけたいところなのですが……。
11月20日に使用したあと、お預かりして7ヶ月、初めて餌を戻しました。
冗談で、「福島犬には高級すぎてビックリしたか?」と笑っていたのですが、翌日も使用後数時間するとえずきはじめました(えずくって方言ですか?吐きそうにオエオエすることです)。
1日あけたところ、普段通り。次の日使うとまたえずく。
毛づくろいしまくりの猫たちは全く問題なかったので、因果関係があるのかどうか分かりませんが、6回使用して6回とも普段は見られない不調があったため、使用を中止しました。
残念ながら、我が家でお預かりしている被災犬には合わないようです。
申し訳ないですが、残りは猫たちに使わせていただきます。

困ったことに、素人マッサージでもそれなりに気持ち良いらしく、『ブラッシングするならマッサージもしろよ』という感じで、ブラシを出すとごろ~んと膝枕で寝そべって、準備万端、マッサージが癖になってしまったようです(笑)
いや、ちょっと毎日その巨体をくまなくマッサージするのは手間が……。ブラッシングだけで勘弁してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2011 06:51:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.