135405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Dec 14, 2011
XML
カテゴリ:
うーぴんですらキツイというのに、おまいさんときたら。おばちゃんはちょっと疲れたから床に転がっただけだよ。おまいを乗せて寝るのは無理だよ。
ダだってちゃんと腕枕で添い寝だけにとどまっていたよ。どこまで愛玩犬なんだよ。可愛いな、くそ。じじいのくせに。
よし、おまいの飼い主さんはOさんじゃなかったことにしよう。息子さんに連れて行くって言ってんのに断られたから、実際に反応見てないし、1回ケータイで画像やりとりしただけで確定はなかったことにしよう。
柴犬って言ってたけど、おまい、柴じゃないよな?体高も体長もありすぎるよな?柴独特の胸部の張りがないよな?似た子を勘違いしたことにしよう。そうしよう。それで心の平安を保とう。
しかし……、そうすると本物のシンの飼い主さんが非常にご心配して探し続けているかもしれないというジレンマに陥ってしまう。あう。犬さらいだー。犬さらいが出たぞー!

他の預かりさんからのメールで、被災ペット預かりさんに犬猫用クリスマスプレゼントという企画があることを教えていただきました。シンのくじ運の良さに期待して、ちゃっかり応募してみました。
そっかー、世間はクリスマスかー。なんだ、今年は23~25日まで休日っていう、すごい並びなんだね。子供大きくなっちゃうと、イベントごとはどうでもよくなっちゃうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2011 08:05:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.