135403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jan 18, 2012
XML
カテゴリ:
Panasonicから小さめの荷物が届いた。
自称SONYフェチ、他称SONYマゾニア。「ファーストロット、買っちゃダメだよね?やめた方がいいよね?」と言いつつ、壊れると分かっているのに買うから、マニア+マゾでマゾニアだって。
SONYが終わった今、PanaとCANONを愛している。CLUB Panasonicというのに登録している。毎月だったか決まった期間だったか、10名に当たるLED電球に応募していたので、それかと思った。

これ、当選しましたって、Panasonic &Petマガジンとかいうところから届いた……。
いや、デジカメ、娘っ子に誕生日プレゼントにもらったばっかだし。Pana大好きで使いたいけど、ドピンクは勘弁してほしいし。
調べたら、どうやら読者キャンペーンに応募していたみたい。白1名、ピンク1名。信じられない。シンのくじ運、ホントにどうなってんの?
型落ちだから、オク出して2~3千円かせいで餌代の足しにすっぺ、と思ったら、ちょうどてっちゃんの預かりさんが、デジカメ壊れたので今日はブログ更新できませんツイート。
この色でも良ければいる?ってDM送ったら、最初はすごい遠慮してたけど、本気でいらない理由を並べ立てたら、もらってくれるって。
福島犬・老犬組合で助け合えばいいさー。って、普通デジカメってこだわりあるよね。無理して押し付けてたらどうしよう……。ま、いっか。
マジで被災犬シンじゃなくて、「シンの懸賞生活!」にしたいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2012 10:54:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.