135422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jan 21, 2012
XML
カテゴリ:
もうヤダ、この愛玩犬。
工事の邪魔になるから、ベッド部屋に移しておいたのに、「ベッドでねんねしてろよ」って言ってもクィ~ンってにじり寄ってくる。
ひざ掛け毛布で寝ようとするから、「おまいは重いんだよ」って毛布たたんでも、ジリジリにじり寄ってくる。
もう分かったよ、好きなだけ寄り添えばいいよ。もうおまいはうちの子でいいよ。
ただし、アトムは外で9年半番犬してた代わりに、9年半お座敷犬しろって言ったのに守らなかった。14~15歳のおまいに、あと14~15年お座敷犬しろは無茶だから、せめて人生の1/3、5年は愛玩犬しろ。絶対守れよ?
今日はみぞれ混じりで、午前中でやむでしょうの予報が嘘だったから、グラウンド走れなかったけど、また晴れたら走りに行こうな。


自宅に帰って、PCの電源入れたとたん、Kittyより業務連絡。やっぱどうしてもiPhoneを持たなきゃいけないらすぃ。やだなー。どうせスマホに替えるならAndroidが良かったなー。
てことで、娘っ子の4を私がもらって、娘っ子が4Sに乗り換えるプランを急遽利用。明日さっそく4S残ってるか近所3店舗に問い合わせ。まーた最低2年、禿と付き合わなきゃいけないのか。シット!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2012 02:16:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.