135428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Feb 11, 2012
XML
カテゴリ:
120211-01.jpg


いいお天気。ロングリードに切り替えてダッシュしまくりんぐ。シンたんホントにじじい?
なんなんですか。私がなめられてたんですか。そうですか。
お母様にヒンヒンは無視するように言いつけてから、きちんとお利口に待てるようになっていたと。私が相手だと調子こいてヒンヒンすると。
小賢しい。私が来るといつもオヤツ付き。たまにはいいよねーと一緒に寝る。『こいつは甘やかし要員』として認識されていたわけですね。
いいですよ。厳しくしますよ。おまいは俺より格下と分からせてやりますよ。ダを一番厳しく躾けていたのは私なんだぞ、覚悟しろよ、この野郎。もう絶対口周りなめ回すの許さないからな。
でも、かわうぃ~んだよねぇ~。


ダンボ君が心配です。ずっと更新がありません。こちらから様子伺いのメールをするのも躊躇しています。
あれだけ気丈にふるまって、深刻な状況も笑い飛ばしていたダンダンママが。いったい何があったんだろう……。
シンは本当にラッキーな子だね。一度も病院に行ったことがないっていうのに、生まれもっての運の強さなんだろうか。
ダンママは、もう飼い主さんが飼いたくないって思ってていい、その方がこっちもうれしい、でも、今でも生きているんです!頑張っています!って事だけはなんとしても伝えてやりたい、って言ってました。
そのお気持ち、よく分かります。双葉町で保護されたからとはいえ、1ヶ月放浪しちゃってたら元のおうちがどこだったのか特定厳しいけど、裕美ちゃんお願い。どうか、この子、○さんちの×君じゃない?って人、見つけて。
って、裕美ちゃんも頑張って保護して飼い主さんに引き渡せた子が半年で亡くなっちゃって、落ち込みまくりんぐなんだけど。
落ち込むことないのに……。保護してもらえなかったら、おそらく死んじゃっていただろう子。飼い主さんと半年過ごせただけで幸せだったんじゃないかな?なんて綺麗事を言ってみたりするけど、そりゃまともな神経持ってたら落ち込むよねぇ。
裕美ちゃん、仕方ない事だよ。裕美ちゃんには何の責任もないよ。誇っていい事だよ。もっともっとツライ場面、いっぱい見てきたじゃない。それでも心折れまくりだろうに、ずっと頑張り続けてるじゃない。
おばちゃんは、裕美ちゃんの方が心配だよ。せめておうちのニャンズで癒されていますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2012 11:30:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.