135351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Mar 13, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120313-01.jpg


今日は寒かったけど、天気は良かったので窓際ひなひな。Newニャンコ来襲に備えて、やっとタバコ臭いカーテン洗った、が実情ですが。
ネコ科ってなんでこんな可愛いの?この可愛さと造形美に嫉妬。どんな顔だろうと柄だろうと、そこにいるだけで可愛い、美しいってなんなの?

昨夜からずっとメール待ち。相手は忙しいんだから、仕事の合間に返信するだろう事は分かっているのに、まんじりともできず。
待ち時間に、やっと仲のいい友達だけにはメアドとケーバン変更のお知らせメールを出せた。続々といたわりを兼ねた返信がくる。うれしい。ありがたい。でも、ちょうど30日に、チビ連れ数人で集まることになってるんだけど、もし大丈夫そうなら来ない?っていうメールには未だ返信できず。会いたいなー。ちょうど納品終わったあとで暇なはずだし。けど、電車怖い。それ言ったらきっとうちの駅集合になる。チビ連れで気を遣わなくていいように友達の実家集合になってるんだと思う。明日、お礼と月末納品だからって嘘ついて断りのメールしよう。ごめんね、すっごい会いたい。

なっちゃんと距離置こうと思っていた矢先、ご主人が私のツイート見て支援の申し出(なっちゃんは友達の結婚式で帰省中)。さすがに2万超の犬小屋はなかなか集まらないから、みんなで数千円ずつでも出し合いませんか?って呼びかけてたら、ポーンと3つ、6万超買ってくれた。匿名希望なので、彼女達との中継役お願いしますって。
なっちゃん、思い込み激しすぎ、ついていけない、とか思ってゴメン。こんな縁を結んでくれてありがとう。こんな素敵なご主人と連れ添っているってことは、なっちゃんも素敵な人。K16さん、できれば娘雇ってwww

ホッとして、夕方から23時頃まで何事にもピクリともせず爆睡しちゃった。済みませーん!そして、たまっていた洗濯物を洗っていたのだが、また排水異常で止まってた。電源コード抜いたり、排水ホースぐりぐりしたりすると直る事もあるんだけど、最近はほぼ毎回でダメねー。
10年以上使ってるはずだから、買い替えてもいいんだけど、修理依頼してみましょうか。どうもデカい白物家電を安易に捨てる事に罪悪感が。出張代と修理代にちょっと足せば新品が買えちゃうっていうのがなんとも。直して繕って使い続ける日本魂はどこに行ったんでしょう。
って、マジで何をどうやっても排水にたどりつかない。カーテンまでは普通に動いてたのに。あーん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2012 02:17:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.