135461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Apr 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120404-01.jpg


やっぱり気圧が関係してると思いまーす!気分だだ下がりで、こんなにいい陽気なのにお外に出られませんでしたー。明日こそ……。明日…こ…そ……。

ひなひなするニャンズを愛でつつ、PC前陣取り。これ、メンヘル系じゃなくて、ただのネット廃人じゃないの?オンラインゲームで引きこもってるのと、被災動物関連追って引きこもってるの、どう違うの?ただのぐうたらって点で同じじゃない?

改まって問い合わせがあったそうだ。「あなた達、これだけの情報、どうやって集めてるの?」
くっそワロタ。それ言っちゃったら商売あがったりだわ。ちなみに私は手動ですよ。RSS使うと集まりすぎて取捨選択できなくなるので、素人手法ですよ。これが一部上場、業界で万年2位の座から浮上できずに模索しているリーダーのセリフですよ。
あれ?リーダーじゃなくなったんだっけな?眠くてよく聞いてなかった。異動があったんだよな。本内職はこのまま継続、ただし担当者変更。チームの一人が別案件持ってそれが回ってくる可能性あり。G女史は全く別部署、私が苦手とする分野。これも回ってくる可能性大あり、と。
なんか、これからは部下の尻拭いしなくて済むからかえって気楽、みたいな事を言っていたようないないような。まあいいや。本決まりになるまでまったりしよう。

ちょっと、シンたんのご家族から連絡ほすぃです、とTwとFBで呼びかけてみました。これも被災者を追い詰める行為なのでしょうか。どう出るか分かりまてん。ちばわんさんにはあえて息子さんに連絡してほしいとは言ってません。浪江botちゃんや南相馬botちゃんの活躍に期待。
それではまた。たけのこご飯できたら呼んでください。おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2012 11:20:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.