135353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Apr 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120406-01.jpg


朝から行ってきたよー、区役所。ちょうど夜中にスカかかってきて、お互い5時過ぎに、私は区役所、むこうはお母様のデイサービス送り出しで、今から寝たら死ぬwって事で、9時頃までスカってた。
どもりすぎて話が通じないwww 手が震えすぎて書類に書き込めないwww だwかwらwイヤだって言ってるのにwww それでも泣きながら帰りにスーパーに寄る私えらす。
柔軟剤がほぼ全て私の敵になっていた。わりかし長いことレノアを使っていて、うっかりパッケージにひかれてフレアの黄色いのを買ったんだ。くwさwいwww 洗濯物パンパンして干してるとえずくwどうしよう、買い物に出なくていいように、詰め替え用3つも買っちゃった。
のが、やっと最後の1袋を詰め替えて、そろそろレノアを買おうと思ったら、みんな臭くなってる。ダウニーを輸入しやがったヤツタヒね。ダウニーが一部にうけたからって調子こいた他メーカータヒね。どうすりゃいいんだ、これから。柔軟剤ぐぐるわ。

帰ってきてから、6~7時間爆睡できた。途中何度も目を覚まして、いつもならそのまま眠れなくなるのに、余裕で寝直した。あー、すっごいスッキリ。そして今夜は眠れなくて、徹夜でネットを徘徊するんですね、分かります。
さて、夕飯も食べ終わったし、ネット廃人タイム突入しますね。今夜からおーあみチーム出発なので、中PがTw中継してくれるんじゃないかなー。それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2012 09:55:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.