296749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2007年01月27日
XML
カテゴリ:つぶやき
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


赤の石畳編みのポシェットです





今日は mixiのコミュニティの方に
講師の資格について いろいろな情報が入り混じって書き込まれていたので
良く分からなくなって 直接協会に電話をしてみました

親切に教えてくださって 安心しました

でも まだ受講しようかどうしようか迷っています
もう 初められている方もいらっしゃるようなのですが
どなたか もし始められている方がいらしたら 
様子を教えて頂けたらいいなぁ。。と思っています

むずかしいのかなぁ。。。ちょっと心配です
編み方80種類とか。。。できるかなぁ。。
でも知らないと恥ずかしい気もするし。。。

やってみたい気持ちが強くなったり やめとこうかな。。。と
思う気持ちが強くなったり。。。ホント 迷っています




どなたか はじめにやってみて~~~! なんちゃって(笑)

 




素材は Sweet saveさんよりお借りしました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月27日 18時21分40秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X